beach diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 池さんセミナー!

<<   作成日時 : 2011/11/22 09:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

お久しぶりですかもです

BEACHも5周年をむかえ、体制も変わりパワーアップしました

12月には2人スタイリストデビューします

先日、そのうちの一人、池さんによるカットセミナーが行われました

池さんのやりたいスタイルだったり、伝えたいことが伝わりました

アシスタントからスタイリストになる、って

ものすごく

大変なんです・・・・・・



それを見事に乗り越え、12月から女性スタイリストとしてデビューする池さん

私もまだまだ、頑張らなきゃな、と励まされます

池さんのセミナーはカットの勉強だけでなく、気持ちの面でも勉強になりました

池さんありがとうございます

画像


よし、練習や


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
池さんセミナー! beach diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる