アクセスカウンタ

<<  2011年11月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ


池さんセミナー!

2011/11/22 09:12
お久しぶりですかもです

BEACHも5周年をむかえ、体制も変わりパワーアップしました

12月には2人スタイリストデビューします

先日、そのうちの一人、池さんによるカットセミナーが行われました

池さんのやりたいスタイルだったり、伝えたいことが伝わりました

アシスタントからスタイリストになる、って

ものすごく

大変なんです・・・・・・



それを見事に乗り越え、12月から女性スタイリストとしてデビューする池さん

私もまだまだ、頑張らなきゃな、と励まされます

池さんのセミナーはカットの勉強だけでなく、気持ちの面でも勉強になりました

池さんありがとうございます

画像


よし、練習や

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


☆寒空の下で☆

2011/11/20 22:46
こんばんは、アシスタントの西村です


寒くなりましたね


毎日のバイク通勤がつらいです


そーいえば、そーいえば


ご存知の方もおられると思いますが、BEACHにはもう一人仲間がいます


冬眠は、、、しないのか、できないのか、でも、元気にやってます画像


                            『カメックス』


                             ☆ニシ☆
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


撮影!

2011/11/19 06:50
こんにちは☆

斎藤まりなです!!

先日、撮影がありました!画像



画像


スタジオ内が可愛いすぎて
パシャりパシャり。。。


そして、撮影中のモデルさん達を離れたところから眺める
BEACH代表桜井さん
BEACH店長ミヤケさん


画像


デレデレしすぎてます。(笑)

けれど本当に、
とーっても可愛いかったので、
是非見て頂きたいです!!!(^ー^)ノ


仕上がりのSTYLE等は、まだ発表出来ませんが、
お楽しみに。。。☆

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


LIVE !!!!!!!!!!

2011/11/17 00:05
どーもー


なんちゃって関西人、造田です



突然ですけど14日の月曜日にすてきな、すてきなイベントがありました



LIVE Vol.2



今回が2回目になる「ライブ」という美容師さんによるチャリティーイベント!!



被災された美容師さんの為に東京で働く美容師で復興、救済にお役立てて頂くために行ったもので



今回は9サロン10名によるショートスタイルのカットをステージで披露!感動です!



おんなじ美容師としてハサミ一つでこんなに人の心を動かすことができるっていう事を目の当たりにして



なんだか、、、すごい、、、、、美容師の仕事の素晴らしさを来場したすべての方が再認識できた。



やる気がわいてきた!笑顔になった!そんな一日になりました



BEACHからはTOSHIさんと桜井さんの二人がステージに上がりました



造田も陰ながらお手伝いをさせて頂きました本当に良い経験をありがとうございました



すべての人にすてきな幸せが訪れますように。

画像


記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


新商品

2011/11/16 23:53
みなさんこんにちは


おひさしぶりです 佐野です!


BEACHに新商品入荷しましたよ!!


1つはBiove!!!

髪のエイジングケアを目的とした商品です。

ハリ、コシ、白髪を黒くする効果があります。メラニン色素の生産を増やし
3ヶ月ほどで効果がみられるそうです。

成分も植物性なので体に優しいですし匂いもいいにおいです

気になる方はぜひお店まで!!


2つめは 炭酸ミスト!!


お顔のリフトアップです!!


これがほんとに驚きです。炭酸の力で血流を良くし、引き締まる事により顔の輪郭や目の位置変わります

すでにかなりの好評いただいてます!!

顔はもちろん頭皮、体にも使えて、使い方も簡単です!
先端のエアースプレーで顔に吹きかけるだけです。 これならめんどくさい方でも毎日持続できますね

こちらもお店で体感できるのでぜひいらして下さい


それでは また書きます


                                     佐野友美
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


<<  2011年11月のブログ記事  >> 

トップへ

beach diary 2011年11月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる