beach diary

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆初雪☆

<<   作成日時 : 2012/01/20 22:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ふっちゃいましたねー


こんにちは、アシスタントの西村です


年末からの乾燥注意報も心配してましたが、ようやく安心ですね


雪って、あまり歓迎されるものではないですかね?


地元が雪降ったり、ウインタースポーツをしてたので、テンション上がってしまう僕ですが、、、


寒いのはちょっと勘弁です


これからもっと寒くなって雪もまだ降りそうですが、みなさん体調は崩さないように気をつけてくださいね


お店の中は暖かいですよ


ココロも温まる技術、接客でお待ちしております


                               ☆ニシ☆

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆初雪☆ beach diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる