beach diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 新年会

<<   作成日時 : 2012/01/21 23:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

どーもーアシスタントの造田です


みなさん今年もよろしくお願いします


少し前の年明け早々のお話ですが。。。


新年会ならぬ桜井会!をしました


桜井会とは?たった今僕が命名した会です


桜井さんのお家にスタッフ6人でお邪魔しました


そしてお食事。。。すべて、、、桜井さんの手料理!!!


サロンではアシストをしていますが、この日のアシスタントの仕事は


            食べる!!!!!!!!


とにかく食べました!!!出てくる出てくる八宝菜、鍋など計12品


ご馳走様でした


いやーすごくおいしい料理だったので伝えたいのですが写メを撮る前に全て食べてしまいました


作っている様子だけ載せておきます
画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新年会 beach diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる